あなたと同じ有名人が見つかるかも?有名人のDNAタイプ

あなたと同じ有名人が見つかるかも?有名人のDNAタイプ

DNAで自分のルーツが分かると、自分と同じタイプの人ってどんな人なのだろう?という疑問が浮かぶと思います。

そんな時に参考になるサイトがこちら

こちらのサイトの目的は、「人種差別の排除」「世界平和の貢献」ということで、素晴らしいですね。

近年、分子生物学におけるヒトのハプログループの解析により、現生の全人類がアフリカ大陸に起源する単一の系統に属していることが明らかとなりました。欧米では、個人で遺伝子検査を受けることが一般化したことにより、各人が分岐したハプログループの系統を明らかにすることによって、人類が平等に世界の家族の一員であることを確認し、地球上のあらゆる人種差別を排除し、共存共栄の世界平和に積極的に寄与する分野であるとして注目されています。

論文・書籍・TV・ラジオ・ウェブサイトなどを通してハプログループを一般に公開している人々をまとめたサイトであり、

芸能人や歴史上の人物も網羅されています。

是非、参考にしてみてくださいね!


DNAタイプ別カウンセリング普及協会では、始めのステップとして自分のルーツを知って、自分の特性を知り活かす方法をお伝えします。DNA心理学を受講しますと、更に詳しい内容を知ることができます。

ご興味あるかたはお問合せ・お申込みお待ちしております<m(__)m>

この記事を書いた人